読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日記

20代OLの日記 のん子と申します

最近思うことを箇条書きにしてみた

・『早く彼氏作りなよ〜』→そもそも彼氏作りは早さを競うものではない。
・『ゆっくりでいいんだよ、ゆっくりで』→ばあちゃんになったら嫌でもゆっくりになるから今のうちにスピードをつけたい
・『ああめんどくさい』→お前がな
・『私、そういうとこゆるいんで許します❤︎』→頭のネジがな 
・『プライベートも仲良し!』→プライベートも強制的な付き合い 
・『私以外私じゃないの』→そうだな
・『俺の女、って言われたの❤︎』→既婚者にな
・『死にたい』→とりあえずココア飲もうか
・残業が一番したくない 
・でもキャリアを積み上げたい
・痩せたい
・髪ハゲたらどうしよう
・兄貴、いつ9万円返してくれんだよ。
・朝、起きる一時間前に暖房つけとくと、朝あったかいし起きられる
・やりたいリスト100は結局100にいかないまま終わった
・好きな人欲しい
・好きな人と恋人になり夫婦になり独占欲丸出しセックスしたい